2013年1月18日金曜日

またまた久し振りの――錦糸町『井のなか』






今日は、予てから予定していた会合。
いつもの 気心知れるステキなみなさんと、一献、二献、三献www
場所は、錦糸町の『井のなか』 ☟
やー、二年振りに伺いましたー!
会場の予約の労など、お取り頂いた方に感謝、感謝であります(深々)。

久し振りに伺って、やはり素敵なお店だなぁ(しみじみ)…、と。
考え抜かれた日本酒!のメニューや、お酒を呑めない方がいても楽しめる、素晴らしい食事のラインナップ! 
だし、何より――、いつもご一緒頂くみなさんの対話を傍らで伺ったり、それぞれのテーブルで花咲く笑顔が、
本当に嬉しかったです!

【写真:“酒は純米 燗ならなお良し”――、純米を愛し、その魅力を広めた上原浩さんのコトバが刻 まれた盃】

0 件のコメント:

コメントを投稿