2013年7月13日土曜日

中目黒の秘密基地


昨日UPしたかったのは、この中目黒の秘密基地。
年に一度、尊敬する先輩おふたりと食事会を持って来ました。
ま、先輩方おふたりでは、ちょっと気まずい?ので、間にしまうまが挟まってる…、という、
完全に“緩衝剤” 的存在www

集合は中目黒。やー、久し振りに来ました。
先輩が案内して下さったのは、と或るマンションの一室。
インターフォンを押して入るマンション。
エレベーターに乗って上がり、部屋に入ると、近未来的な風景が広がっています。
もー、ビックリ仰天!
ダイニング・テーブルは8席くらいで、一日一客しか取らないのだそう。
この日は、我々3名だけ。
本当に贅沢な時間でありました!
食事は和洋折衷。でも兎に角、素材とプレゼンテーションにはとても拘っておられて、本当に
美味しかったー!

写真はいいそうなのですが、場所は内緒。
会社の方々の重要な会議を兼ねた会食にも利用されるそう。
紹介下さった先輩は、お孫さんがまだ小さいので、ファミリー揃っての特別な食事の時に利用
される――、とのこと。
夜景も綺麗で…、緊張はしましたが、とても素敵な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました(深々感謝)。

【写真:存在感たっぷりなオブジェ】

0 件のコメント:

コメントを投稿