2013年7月27日土曜日

湯島『パパン』
























やー、今日の東京は、夜にスコール(嘆)。
電車のホームにいるだけでも、もー、ビショビショになりました(涙)。
隅田川の花火も中止になってしまったようで、だとすると、昨日の神楽坂の阿波踊りはどうだ
ろー、と気になります。
しまうまは、生憎、今日も出勤。
みなさんは、どうか素敵な週末を過ごされていますように。
  

今日は、先日行った湯島のワイン食堂『パパン』のご紹介を☟
先日リタイアした尊敬する先輩と、その会社の後輩にあたり、昔からのしまうまの友人との一席。
先輩が予約をして下さったお店です。
19時の約束でしたが、既に満席(驚)!お店の方もキビキビ、イキイキ。
小さなお店ですが、活気で溢れていました。

どのお皿も美味しく、とても丁寧に作られていました。
写真はアリゴ。 ペースト状のじゃがいもとチーズを、パンに付けて食べます。
このパンもおかわり自由(喜)。
やっぱり混んでるお店って、理由があるよなぁ・・・、としみじみ。
また是非、伺いたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿