2013年7月20日土曜日

ロシア料理『スンガリー本店』
























今日は久し振りに会う中国からの若い友人と、これまたとても久し振りにお目に掛かる、しま
うまが死んでも足を向けて寝れない方w との一席。
三人の予定を合わせるのに、随分と苦慮しましたが、今日を迎えるコトが出来て安堵。
会場は、新宿にあるロシア料理『スンガリー』☟
http://www.sungari.jp/index.php

ロシア料理のセレクトは友人。
やー、こんなコトでも無かったら、絶対に来なかったかも!
古くからあるお店なのだそうで、今日も満席(驚)!
しまうま、知っているロシア料理はとても少ないのですが(恥)…、今日頂いたお皿は、何れ
も素晴らしく美味しかったです(感動)!
初めて“グルジア・ワイン”  の白を頂きました。辛口で、こちらも美味しかった!です。
お店の方のサービスも、キビキビしていて良かったなぁ。
今度は、家族を連れて来たいです。

課題は多いものの(冷汗)…、今週も無事?終了。
今日も近況報告で、「本当に毎日乗り切るのがやっとで(涙)…」とお話したところ、みなさ
ん、「でもしまうまさん、やつれたようには “全く” 見えませんけどw」と一蹴。
確かに昨年、成人来の生涯最小値!を記録した体重は、着々と増加中(汗)。
みなさんが正直過ぎて、有り難いやら、哀しいやら(静々)…

何はともあれ、全ての人々に来る金曜日――、拙ブログをお読み頂いているみなさまも、素敵
な週末を!

【写真:前菜で頂いた鳥ときのこのマリネ。ボリューム有り、美味しかったです!】

0 件のコメント:

コメントを投稿