2013年7月7日日曜日

SALE・SALE・SALE――DSM 『Robert Clergerie』


昨日の関東地方は驚き!の梅雨明けの報。
今日も猛烈な暑さ(困)。
やー、そもそも梅雨ってありましたっけ???って感じですよねw
これは渇水に要注意です。絶対!

さてさて――、
しまうま、昨日は粛々と出勤。
でも、世はSALE・SALE・SALE!!!
あぁ…、行きたいなぁと思いながら、仕事の後、丸の内界隈に出向いてみましたが、魅力的な商品は、
もう殆ど無かった(涙)。
また明日、書こうと思っているのですが、今日は大手町での会食有り、性懲りも無く、またまたSALE
パトロールw
少し足を伸ばした『Drover Street Market』で、とても久し振りに仏国の“Robert Clergerie” の靴を購
入☞ http://www.robertclergerie.com/en/
34.5 などと言う、通常のしまうまでも入らないサイズが、な、な、何と!シンデレラさらながら(☜
強調)、入ったーーー!!!
これは運命だ!買うしかない!と(キリッ!)。
凄ーーーく満足。
心残りは――、予算の関係上、素材違いの同じ型が残っていたのに、一足しか買えなかったこと(涙)。
SALEは12日迄。会期中、また行った時にあったら、買っちゃうかもwww

“Robert Clergerie” は、いろいろと思い出深いメーカーです。
仏国Roman の、本社工場を見学させて頂いたコトも(遠い目)。
しまうまも、これまでの生涯で 5足を購入。いずれもベーシックでありながら、マニッシュ、且つ素敵
なデザインで大好きでした。何度も何度も――、修理をしながら、本当にダメになるまで履きました。
ところが、数年前に破綻。
幸い経済的な援助あり、昨年くらいから、またファッション・シーンに戻って来ました!
そのような中での、今回のこの靴との出会い――、とても感慨深かったです。
大切に履きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿