2013年7月27日土曜日

湯島 『道』
























『パパン』の後は、ミュージックバー『道』へ☟
http://www.miti4.com/
先輩がよくFBにUPされていて――、「一体、ココは何だ?」と興味惹かれていたお店に連れて
行って頂きました。
若い方々でやっているバーで、ちょっと中央線的臭いがw
湯島の駅の目の前。今度ふらり・・・、と行ってみようかな。
二軒共、個性的で楽しかった!です。
先輩、ありがとうございました(深々感謝)。
■ ■ ■

今日、7月27日は昨年の家族の手術の日。
「そもそも、この手術で命を落とすかも…」
現代の先端技術を以てしても、正直、そう覚悟しなくてはならないくらい、極めて難しい手術
でしたので、朝、手術室に見送ってから、夜、ICUで再会を果たすまで、本当に祈る――、
ただただ ひたすら祈る――、昨年の今日はそんな一日でありました。
あの時、抱いた先生方や看護の皆さんへの――、“尊敬” なんて短絡的な言葉を飛び越えるくら
いの深い感謝の念は、今も薄れるコトはありません。
人間の生命力って凄い!!!本当にそう思えた一日でありました。
このコトは、きちんと記憶に刻んでおきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿