2016年6月29日水曜日

虎ノ門ヒルズ『ANDAZ TAVERN』


























今年もまた、互いの外出の都合を合わせ、誕生日に託つけて、家族と昼食を共にしました。
場所は、家族のその後の用事に合わせて、今年も『ANDAZ TAVERN』。

年末だった前回は、かなり時間がラッシュして、バタバタしたコトを思い出し...
時間に余裕を持ち、初回同様のコースを頂きました。

梅雨空の中、幸い雨は免れ、51Fからの眺望の素晴らしく、遠くにスカイツリーも見れまし
た(写真上)!
食事も美味しく頂き、楽しいひと時ではあったのですが、メニューにあまり変化無く、そこ
は残念。
去年のブログを見ても、間違い探しヨロシク、お肉に掛かっているソースが違うだけwww☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/07/andaz-tokyotavern.html

お隣のテーブルの方々は、アラカルトにしていました。
それも一案!

今年も、亡き家族の写真を持って行きました。
去年に引き続き、今年も無事にこのような時間を持てたコトに、感謝するコト仕切りです...

0 件のコメント:

コメントを投稿