2016年6月12日日曜日

何もかもが驚き!―― 浅草『鳥椿』



























どぜうを堪能した我々。
お! 未だ未だ日は高いぞ♡ というコトで、向かったのは、またまたお薦めに従い、『鳥椿』へ。
お店を調べたら、お薦め頂いた方のブログが上位に出て来て、ビックリ(笑)☟
http://rikueri.hatenablog.jp/entry/2013/11/13/082013

実は、今回の浅草ツアーを食の面からサポートして下さったのは、親友の上司。
このところは、“ハムカツ動” w で二足のわらじの多忙さ☟
http://kamomeschool.jp/course/detail.html?past=&courseno=95

正直、教えて頂かなかったら、見つけられもしないし、喩えお店の前を通った...、としても、到底
中に入る勇気は無かったと思います。

どれもビックリ!するような値段の上、本当に美味しかった!!!です。
特に、ハムカツ部長お薦めの、ハムカツはお替わりした方が居たくらい...
流石に、未だw ひとりで行く勇気はないけれど...、機会許せば、是非、行ってみたいです!
原さん、ありがとうございました(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿