2017年12月17日日曜日

経堂/サバスタンド ーー『ハムカツ 喰らうどファンディング!』
























しまうま、昨日は午後から新宿で お仕事。
夜は、その足で経堂/サバスタンドへ、またまた “ハムカツ・イベント” へ参加w

“ハムカツ太郎” こと、はらさん を囲み、ハムカツを食べながらハムカツを語る会www
いよいよ、出版!に向け、『ハムカツ 喰らうどファンディング!』のミーティング。

サバスタンドの すださんが、経堂『ミートコンパニオン』さんのハムカツを調達して下さった他、
はらさんも、上野『肉の大山』のハムカツを持参。
いろんな形状と味があって面白いです。

昨日は、どのような本にしていくのか...、どうやってクラウドファンディングを進めていくのか...
等々...、ハイサワー片手にw、皆でアイディアを出し合ってのディスカッション。

書籍化するにあたり、プロフェッショナルのすださんや出版社のすぎたさんが、どういうところ
に視点を置いているのか...、側で聞いているだけでもとても勉強になりました。
この本は、出版されたら、本当に面白いと思います。

昨日も、笑いの絶えない、楽しい会合でした。はらさん、引き続き頑張って下さい(エール)!

0 件のコメント:

コメントを投稿