2017年12月27日水曜日

阿佐ヶ谷『Checker Board』のライブ!

























しまうま、本日、仕事納め♡
いつも、ルーティンのお仕事がクリスマス前迄で、その後はバッタバタ。
今年は、その終了が22日だったコトもあって、去年よりは一日長く、大掃除に時間を費やすコトが
出来ました(嬉)。
昨年は、全てを見ない振りして、逃げるように帰ったもんなー。
喩え、右のモノを左に移したのだとしてもw 、今年の方が相当マシだった。

今日は “仕事納め” のその足で、尊敬する先輩が率いる? 熟年バンドw のライブを聴きに、阿佐ヶ
谷『Checker Board』へ☟
http://www.chicagoplanning.com/checker.html

先輩が、奥様に内緒♡ にするくらいのw 高額なギターを購入したコトは存じ上げており...
お邪魔すると、ポロロン♪ と弾いてはいらしたのですが、この日までに相当練習を重ねて来られた、
伝説のブルースのライブハウスでのライブ!
本当に心温まる素敵なライブで、とても良かったー。

是非是非、来年もやって頂きたいなー。
同時に、仕事とは全く関係無く...、好きなコトに打ち込むみなさんが、とても眩しかった!です

0 件のコメント:

コメントを投稿