2017年12月17日日曜日

九段下/昭和館『カラー写真が伝える 復興・発展のきざし』展

























今日は、本日迄開催!だった『カラー写真が伝える 復興・発展のきざし』展@昭和館へ☟
http://www.showakan.go.jp
しまうま、かろうじてギリッギリセーフで入場出来たのですが、お知らせするのが、このようなタイ
ミングになってしまい...、申し訳ありません(詫)。

確かに、「入場無料」とは書かれてありましたが、まさか!の屋外吹きっ晒しwww
とてもとても小さな展示でしたが、5Fの映像コーナーも合わせて観ると、まずますです。
映像はいつでも見られるようなので、また改めてゆっくり来たいです。

それにしても、今日の九段下は、何やらおじさま達で溢れ返っていて....、「武道館では何を?やって
いるのかな」...、とGoogle先生に聞いてみたら、矢沢永吉だった!!!
もー、もー、圧倒的なおじさまパワーですw

0 件のコメント:

コメントを投稿