2017年12月30日土曜日

三浦『鈴木水産』ーー池袋東武百貨店

























いよいよ、今年も残るところ二日。

例年、お正月に食べるお刺身は三浦の『鈴木水産』で☟
https://hougyo.com/company.html

2011年のGWに三浦に行ったのがきっかけ☟
https://okawatom.blogspot.jp/2011/05/blog-post_05.html
この時、お風呂上がりに撮った笑顔の写真は、家族の遺影になったくらい、ホカホカと温かい
思い出です。

或る時、銀座三越の横に『鈴木水産』の看板を発見!以来、よく冷凍のマグロのお刺身を柵で
買っていましたが、昨年閉店。

これまた或る日、池袋東武にもあるのを発見! 今年は、こちらで買ってみることにしました。
銀座の時のようにはバリエーションは無いのですが、兎に角、安いので満足♡

で、お刺身の隣に、写真のカマを発見!
どれも、ドドン!と凄いボリュームのモノばかりで...、オーブンの大きさを鑑みw、一番小さ
いのを買ってみました。コレで何と!500円。

早速、焼いてみたところ、本当に素晴らしい美味しさ!
でもでも、二日経っても食べ切れず...、今晩もカマです(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿