2017年12月2日土曜日

中々止められないw ーー 静岡/京丸の『うなぎボーン』♡

























しまうま、今日もお仕事でしたが、幸い当事者...、というよりは、傍観的な立ち位置で安堵。

それはそうと、最近、ジリッジリッ...、と体重が増加中(汗)。
外食の頻度、特に、「コース料理」のような会食の頻度は、寧ろ相当減っているように思うのです
が、寄る年波には勝てずに代謝が落ちているコトと、ちょっとした合間に、ついつい食べてしまう
品々に原因有り(☜自覚w)。

先ず、昼食のお弁当の後のアイス♡
そして、午後に小腹が空いた時のクッキーやプリッツ...、夜は、お酒のお供に、京丸の『うなぎボ
ーン』も(写真)☟
http://www.kyomaru.co.jp/ownerInformation.html

秋葉原の『日本百貨店』で見つけて、即!買い。
袋にカロリーは書いていないのですが、これも一因かも。
気を付けなくっちゃ!と思いながら...、ついつい美味しくて(人間だもの)...

0 件のコメント:

コメントを投稿