2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました。

























大晦日の今日、東京は初雪。
今年も、やり残したことも有りつつ...、残るところ数時間。

今年は、二度 Parisへ行き、一度は しまうまには重責のw 仕事で、もうひとつは 『Christian Dior展』
の為だけの、強行旅wでした。散財したけれど、悔いは無し!

その他、今年は京都に二回、神戸、箱根、久し振りの福井、初めての四国上陸!の松山、福岡の延長
線で糸島にも旅が出来ました。

展覧会も、24本観ることが出来、舞台は 4本。映画は少なめの 5本。
何より印象深かったのは、コンサート。
シーナ&ロケッツ、戸川純、山下久美子、Duran Duran...、等、世代感満載w のラインナップ。
大人になって、観るコトが出来て、本当に良かった!

月によってデコヒキがありましたが(詫)、本投稿を含めて、214本。
何だか食ブログと化しつつありますが(汗)...、みなさまのご愛読、本当にありがとうございました。

最後は、いつもの築地本願寺。
来たる年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿