2019年3月15日金曜日

市ヶ谷『テキサス』ーー 300g に挑戦!




















しまうま、此の期に及んで、いろいろな仕事のデッドラインが迫って来て...、ちょっと心がザワ
ザワしています...
そんな中、このところ嬉しいコトに、都心でのお仕事が続いています♡

一昨日のお昼は、二度目の市ヶ谷『テキサス』☟
https://www.ichigaya-texas.com

今日はどうしようか...、前回は 230gのハラミを食べても少しお腹が空いた記憶が有り、今回は、
ドドーーーン!と思い切って、赤身の 300g!行きましたー。
で、我ながら見事に完食 ٩( 'ω' )و

そうそう、入口の看板が少し綺麗になってw、入り易くなりました☆
◼︎  ◼︎  ◼︎ 

今日は、藤巻幸大さんのご命日。本当に早いもので、6回忌です。
その前日、サンフランシスコから戻って来て...、朝一番につけたラジオから流れて来た訃報の衝
撃は忘れられません☟
https://okawatom.blogspot.com/2014/03/blog-post_17.html

「あなたが無駄に過ごした一日は、誰かが生きたかった一日だ」...、正確には、この言葉では無
いかもしれませんが、その言葉の意味を藤巻さんに照らし、彼のようなエネルギは、しまうまに
は到底無いけれど、自分なりに、日々努力を重ねて来ました。

しまうまも、そちらに行ったら、また、仲間に入れて頂けるよう、「おぉ、お前も頑張ったな」
...、そう言って頂けるよう、精進します(粛々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿