2019年3月31日日曜日

無事、年度末を迎えました。


























本日、3月31日。
ずーーーっと、ずーーーっとカチカチ山だった仕事の締切も、お蔭様で先程無事、収まりま
した(号泣)!!!

完璧には程遠く、、、課題も山積ではありますが、締切は死守せねば...、と同時に、何事も
そうなのだと思いますが、本当にやってもやってもキリは無く...
ここが、今の自分の限界...、そう思い、終了しました。

実は、昨日の時点で、作業は ほぼ終了してはいたのですが、往生際悪くw、今日も作業を続
けていたら、突然!「ファイルのアクセス権がありません」という表示が出て、そうこうす
る内に、関係の無いパソコン上の全てのファイルが開けなくなり、、、
超ー焦りました...、というか、大人気なく、本気で泣きましたwww

解決法が分からないので、Google先生に聞いてみると、一見親切そうに、でも、結局難しか
ったり、何かの売り込みだったりして、検索って便利だけれど、いざ!という時には、意外
と役立つ情報は少ない...、と実感。

1時間を経過し、八方塞がりの中、再起動を駆けたら、奇跡的に直ったー!!!!!
や、恐らく、DATAが飛ぶのが怖くて、頻繁に上書きやファイル名を変えていたのが原因。
パソコンも USBも、相当疲れて悲鳴を上げたのだと思います(詫)。
復活のお蔭で、新年度の明日からは、日常が戻って来そうです♡


今日は、今月最後のお参りに築地本願寺へ。
丁度新しい方の納骨も有り、納骨堂は賑やかでした。新しい方が来て、家族も嬉しいんじゃ
ないかなぁ...
しまうまの実家は転勤族で、中でも幼少期は団地住まいが長かったですし、自分自身もマン
ション住まいなので、こういった趣の方が安心出来、いつも本当に有り難いなぁ...、と感謝
すること仕切りです。

さてさて、明日から、また、気持ちを切り替えて、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿