2019年3月6日水曜日

祝☆5周年!『IKEUCHI ORGANIC TOKYO STORE』





















今日は、仕事の後、『IKEUCHI ORGANIC TOKYO 』の開店 5周年イベントに参加☟
https://www.ikeuchi.org/information/2019/02/26/0306/

ナガオカケンメイさんのお話は、今となっては、もう何年前だろう...、浅草のアミューズ会館で、
石黒謙吾さんとの対談を聴きに行って以来。

池内代表とのお話の中身は、初めて聴くコトも多くて、フロアの方々からの質疑も活発で、あっ!
という間の 90min

帰り際、関係者の方々へご挨拶。
代表が「藤巻さんが始めた伊勢丹の『BPQC』だけれど...」と唐突に。
「実は、今年で終わるんだけど、最後の一年、僕らがタオルをやるんですよ!」と教えて下さいま
した。

奇しくも、今月15日が、本当に早いもので、藤巻さんの 6回目のご命日。
やー、絶対に買います!!!
そして、この代表との「藤巻さんが...」との会話を聞き付けて、声を掛けて下さった方がいました。
藤巻さんは、天に召されてしまったけれど、彼が、空から引き合わせてくれたように思えて仕方が
ありません。。。

本題に戻ると、つい先日、2周年をお祝いしたように思うのですが、このスピードで行くと、10周年
なんて、本当にあっ!という間のかもしれません...

0 件のコメント:

コメントを投稿