2019年3月25日月曜日

久し振りの『お好み たまちゃん』ーー表参道


























週末は、この春、職場を後にする同僚のお祝いを兼ねて、相ー当久し振りの『お好み たまちゃん』☟
https://bit.ly/2HSisrS
数ある候補のお店の中から、同僚が選んだのがこちら。
しまうま含めて 4名で伺い、3時間半居てw、常に満席!凄い!!!

来月からは、イベント運営の会社に移られる...、とのこと。
話を伺う限り、かなりタフそうだけれど、体調に気をつけて頑張って欲しいです(願)。

今居る職場での、若手の旅立ちは、キャリアの為には絶ー対に大事!...、そう頭では分かってはいる
のに、何だー、かんだー、一番名残惜しいのは、残される しまうまの方なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿