2019年3月22日金曜日

今月でお別れーー吉祥寺『イチカバチカ』


























ひと息ついた湯河原から一転www
怒涛の 1週間も、今日が平日最終日。

今月締切の大きな仕事も、いよいよ、本当にカウントダウン(涙)。
他の仕事も滞りがちで、今日はキリの良い所迄やっていこう...、としたら、モタモタして遅くなっ
てしまい、久し振りに途中下車。

花金の今日w、どこも混んでいて、結果、トコトコ歩いて、いつもの『イチカバチカ』@吉祥寺☟
https://ichikabachika.owst.jp

さて、入ろー!としたら、店頭には、何と!今月一杯で 2年間の営業を終了する告知が!!!
駅から少し遠いのと、何より安過ぎるw

一番稼げる筈のアルコールも、サワー類が中心。
確かに、良心的ではあるけれど、もう少し単価の取れる拘りの日本酒とか、グラスワインのバリエ
ーションを増やした方がいいのになぁ...、と余計なお世話の老婆心w

虫の知らせだったのか、最後に行くコトが出来て、お店の方にもお礼が言えて良かった!です。
「また、宜しくお願いしまーす!」そう元気に声を上げて、「あ...、もう最後なんですよね...、
ついいつもの癖で...」と仰ったのが、少し切なかったのですが、彼女はそこから気持ちをキリッ!
と切り替えて、「恵比寿にも有りますから、是非!」と、また元気良く。

いつも気取らず、リラックス出来、何より、美味しかったです。
これまで、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿