2021年10月26日火曜日

AKOMEYA『Tamarind Sprinkle』ーーカレーのふりかけ


 















段々「食いしん坊ブログ」と化しつつある、拙ブログw
先日所用有り、また、久し振りに神楽坂へ。
そう言えば!と思い出しのが、神楽坂の駅前に、SAZABYの業態転換で出来た『AKOMEYA』。
こちらにも、久し振りに立ち寄ってみました☟
別に、何か目的がある訳では無いのですが、こういう食のお店って、ついつい、手ぶらでは帰れ無い
気持ちになってしまうんですよね(汗)...
大体どこにでもあるようなモノが多いのですが、「ん?」と思ったのが、『AKOMEYA』オリジナルの
「Tamarind Sprinkle」というカレーのふりかけ☟

少し高いのですがw、買ってみることに。
実際、ご飯だけでなく、色々なモノにふりかけてみると、たちまちにエスニックに変身!

しまうま、『シターラ』と間違えて、よくよく見たら『シタール』ww
「検見川のインド料理店」と書いてあります。
ひょっとして、ひょっとして、以前、マツコさんの思い出の店...、として出ていたお店!
中々複雑な味が、直ぐに出来、便利でお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿