2021年10月12日火曜日

馬喰町『Beaver Bread』




Instagramのお薦めに出て来た『Beaver Bread』☟

何やら美味しそうだったので、先週末、久し振りに馬喰町に出向いてみました。
夕方だったので、選択肢が余り有りませんでしたが、確かに美味しかった!です。

それにしても、このお店のある界隈は、面白そうなお店が沢山!
久しく来ていなかった間に、何やらおしゃれ度が増していました。
街は、生きているなぁ...、としみじみ。

一方、先日歩いた銀座の大通りから一本入った裏通りは、確かに昭和の頃からある低層のビルが
多かったのですが、いよいよ、取り壊しの様相のビルが多数。
こちらもまた、別の意味で新陳代謝をしています...

0 件のコメント:

コメントを投稿