2021年10月29日金曜日

下北沢『B&B』ーー稲垣えみ子×久住昌之

 















下北沢『B&B』のイベントは、これ迄にも何度と無く参加して来たしまうま。
10月22日開催分『一人飲みで生きて行く』刊行記念!の著者・稲垣えみ子さんと久住昌之さんの対談☟
http://bookandbeer.com/event/20211022_hnm/

Twitterで知り、とても楽しみにしていたのですが、帰宅時間までに間に合わず(涙)...
ようやく配信になったので、Peatixで購入して閲覧。
初対面というお二人。
最初は遠慮がちだったり、微妙に噛み合っていない感じw でしたが、流石にプロ。
とても面白かった!です。

稲垣さんは、メディアでもよくお見掛けします。
アフロのインパクトが、とても強いですが、実物は肩幅がキュッ!とした華奢な方...、という印象。
久住さんは、いつものように飄々と。
プロ、素人の垣根無く、いつもフラットな応対の久住さんは、凄いなぁ...、と勉強になります。

このお二人のような方が、お店に入って来られたら、きっとフリーズしちゃうww けれど、そんな日が
来たら...、と憧れでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿