2021年10月30日土曜日

Grand Hyatt Tokyo『フィオレンティーナ』ーーポルチーニ茸のパスタ

 













今日は、今月最後のお墓参り@築地本願寺。
今月もまた、本当に色々なコトがありましたが、何とか無事、終了出来そうです(深々感謝)。
こ数日、本当に素晴らしい!雲ひとつ無い青空が広がる東京。
今日は、東京メトロの24時間チケットを購入し、乗り降り自由♡ あちらこちらへ。

ニュースレターで、今、Hyattではレストランの利用で、ポイントが3倍♡ のお知らせ。
早速、築地本願寺の後、そのまま日比谷線で、遅めのお昼を、久し振りに六本木の『フィオレンテ
ィーナ』へ☟
実は前回、ふらり...、と寄ったら入れ無かったので、予めホテル指定の Table Checkで予約をした
のですが、お店に伺うと、その予約が入っておらず、「予約したのになぁ」と思いながら、入口で
待たされること暫し。
それもその筈、店内は仮装したちびっ子達とお母様達で賑やか。
数時間前とは言え、当日の予約では、ま、ま、それも致し方無い...

今日は、この季節のお薦めで出ていた「ポルチーニ茸を練り込んだパッパデッレ」。
量も多過ぎず、とても美味しく、最初の行き違いも相殺!される程の美味しさでした!
また、来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿