2021年10月23日土曜日

常温の液体スープーーKnorr『スープ・グランデ』

 

















しまうま、この週末もお仕事。
今日は、働くには勿体無さ過ぎる程の快晴!レジャー客に紛れて、オフィス迄w

いつも簡単なお弁当を持って行くのですが、何か、プラスαで買おうと駅前のコンビニへ。
そこで見つけたのが、常温の液体スープ!
Knorrの『スープグランデ』☟

コレ、画期的!だと思います。
これまで、常温のスープは粉末のみ。液体は、冷蔵でした。
ところが、この製品はカップラーメン等と同じ棚に鎮座ww

オフィスに行っても、冷蔵庫に入れる必要も無いので、食品貯蔵用の引き出しへww
実際、味も美味しかったです。
それにしても、今回調べてみて、「クノール」って、“Knorr”って、“r” がふたつなんですねwww
知らなかったー。

創業1838年(驚)!
味の素が、日本に紹介したのが、1964年。この歴史、しみじみ読みました☟

0 件のコメント:

コメントを投稿