2023年4月15日土曜日

本日のお薦めワイン!ーー天草酒造『池の露』

 















久しぶりの「本日のお薦めワイン!」コーナーwww
「ワイン」と言いながら、まぁ、アルコール全般、美味しかったものをご紹介しています。

昨日、『こば酒店』をアップしていなかったことに気づいたのは、この焼酎のことを書こうとした
からでした。

折角来たので、何か帰りに買って帰ろうと思い、店内を見ると、美味しそうな焼酎が!
『池の露』という熊本・天草酒造のもの☟
https://ikenotsuyu.com/aboutus/

いろいろな味があったのですが、既に荷物も重かったので、1本が限界(汗)。
迷いに迷って、この「紫芋」を買ってみることに。
早速、家で飲んでみたら、ビックリ!するような美味しさ☆

また、買いたい!と思い、取扱店のオンラインショップも見てみましたが、売っていないので、
『こば酒店』に連絡をして、この機会に♡「紫芋」と「安納芋」、「麦」の3種類を2本ずつ買って
みました。

「麦」も、とーーーっても美味しくて、今は「安納芋」を試していますが、これまた美味しい♡
とても丁寧に作られているのが、分かります。

ホームページにも「乾杯は永遠に不滅です」とあるwww
お酒が、身体に良く無いのは百も承知だけれど、気分転換に、今のしまうまにとっては不可欠。
その上、美味しいと益々止められ無い(悩)...

0 件のコメント:

コメントを投稿