2023年4月7日金曜日

青山『シターラ』

 
















本日の午後は、渋谷でのお仕事。
これ迄の経験上、絶ー対に!定時には終わらないのでw、帰りは外ごはん。
久し振りに『ローブリュー』に行ってみたかったけれど、電話をしてみたら「本日満席」(涙)。

そうだ!と思い立ち、前回、大行列だった『ふーみん』に行ってみるも、お昼の時程では無いですが、
またもや行列(涙)。
お腹は空いているし、仕方が無いのでw、その斜向かいで、一度、お昼に行った『シターラ』へ☟
https://okawatom.blogspot.com/2023/01/blog-post_28.html

ランチ時には選択肢に無かった、ほうれん草の「サーグ・チキン」にしてみました。
ナンは、元気を出そう!とガーリック。
とても美味しかった!です。

金曜日にしては、お客様の入りは緩やかでしたが、ゆっくり食べることが出来ました。
夜だと、単品も充実しているので、いいですね!お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿