2023年4月10日月曜日

一年前の今日の『トゥールダルジャン』


 















昨年の今日の『トゥールダルジャン』☟
https://okawatom.blogspot.com/2022/04/blog-post_10.html

亡き家族の誕生日が、丁度日曜。
既に出掛けることが、何かと億劫だった家族を連れ出す口実にもなりました。

只、ランチとなると、早く実家を出なければならず(汗)...、でも頑張って、家族も しまうまも、
それなりにお洒落をして(あの!清水の舞台から飛び降りたww、Diorのジャケットを初めて下ろし
たのも、この日でした)...

転倒する二日前に実家に行った際、家族は「今年行った中で、あそこが一番良かったね☆」と言っ
ていました。
「え!なら、また、来年も行こうよ!」と言ったら、「え!また、行く?」と言いたそうな、ちょ
っと歯に噛んだ表情で、嬉しそうでした。

思い出を兼ね、今年も、このタイミングで行ってみたかったのですが、昨日も今日もバタバタして
断念、、、
でも、近々また、この日の思い出を携え、再訪したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿