日頃利用している「マツモトキヨシ」と「ココカラファイン」が統合したのは良いのですが、それぞれ
独立していたアプリが統合するコトに☟
お買い物をする度に、移行方法を記した用紙をいただくのでやってみるのですが、これまでのカード番
号やら、メールアドレスやらの整合性が取れないようで、何故か上手く行かず...
今夏で現場のアプリが終了する...、というコトもあって、お買い物の都度、「未だ移行していただいて
ませんか?」という、レジでのコメントも中々のプレッシャーww
しまうま、自分では、もうどうにも出来ない!と踏み、フリーダイヤルにTEL。
オペレーターの方と、えっちらおっちらと進め、30min掛けて、ようやく完了ー!
本当に辛抱強く、対応いただきました(深々感謝)。
これでレジで言われるコトも無くなり、ストレスフリーーー! 嬉しいです...
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