2011年4月3日日曜日

代々木 フランス料理 『レストラン キノシタ』




しまうまにとっても、そこに関わるみなさんにとっても――、
とてもスペシャルな会食があって――、しまうま、会場の選定のご用命を頂きました(光栄)!
いろいろ――、本当にあれやこれやリサーチしたのですが、
先ず7名でのディナーのフランス料理――、
限られた予算(←ここ大事)――、という条件が決まっていると、中々適所は見つかり辛く…、
或るところには断られ(トホホ)――、
絶対無理かなぁ――、と思っていた矢先、代々木の『レストラン キノシタ』にTELしてみたところ、
http://restaurant-kinoshita.com/
ストン!と予約を受け付けて下さいました!
本当に嬉しかったです!!!
幸運にもタイミングが合ったみたいです。
我々7名は中央のテーブルに鎮座(笑)。
オープンキッチンで、とても素敵な空間でした。

参加頂いた方の中に、ワインへの拘り深い方がいたのですが、その方も圧巻!!!のラインナッ
プでした。
いろいろなことがある毎日ですが――、参加された方の笑顔が覗けて、とても素敵なひと時でした。
また明日からがんばります。

【写真:冷たいゴボウとキノコのポタージュ】

0 件のコメント:

コメントを投稿