2011年4月10日日曜日

温かい時間



この週末――、予てから予定していた友人宅での《バグダッドカフェ》上映会が開催されました!
総勢7名。
初めて降り立った『戸越』。

まるでドラマに出てくるような素晴らしい住居で(羨望)――、
集まった面々――、
1.自分が飲むであろう分のアルコール
2.それぞれの地場のスペシャリティ
を持ち寄って――、
13時スタート。22時半クローズという――、
しまうま、長ーく生きてますが、こんなにも長いパーティはあまり経験がありません(笑)。
そのくらい、集ったみなさん、ひとりひとりの会話や上映された映像――、
そして食事や飲みものが本当に素晴らしかったです。
(詳しくはmixiに全ての写真をアップ)

彼等、彼女等との出会いはいろいろなご縁に因るものですが――、
こんなにも素敵な方たちに会えて――、いろんなコトを越え、貴重で楽しい時間を一緒に過ごせて、
本当に嬉しかったです。
私たちが消費しましたのは――、
シャンパン3本、ワイン(白1本)(赤3本)、日本酒1本半、ビール12本。
呆れる量ですね(笑)…
でも長時間掛けて呑んだので、誰も泥酔――、では無かったです(キリッ!笑)。

ふぅ…、
素敵な時間を過ごせて――、今週も頑張ります(笑)ー。




【写真】友人お手製の――、素晴らしいサラダ!
    トマト、マッシュルーム、レタス、クレソン、ラディッシュ、マッシュルーム、オリーブ、
    かいわれ大根、白身魚のお刺身、貝柱のお刺身他…
    

0 件のコメント:

コメントを投稿