2013年5月19日日曜日

天童木工のショールーム


ようやく週末(嬉)!
午後は生憎仕事でしたが…、束の間の時間、浜松町にある天童木工さんのショールームへ☟
http://www.tendo-mokko.co.jp/
しまうま、スゴーク欲しい同社の製品あり(静々)――、勿論、ネットでも購入出来るのですが、
そこそこの値段がするコトもあって、実際に体感してみたいなぁ…、と思い。
時間が読めなかったので、アポイントは入れて行かなかったのですが、応対の方はにこやかに
出ていらして――、しまうまの相談に乗って頂きました。
実際に触れる製品は、やはり“名品” と呼ばれることが深ーく頷けることを実感(それはそう)。
んー、どうしよー、迷う(悩)~。

0 件のコメント:

コメントを投稿