2013年5月4日土曜日

鹿児島『山映』の"ゆず入りぽん酢"



しまうま、三日連続――、今日もバタバタでして(汗)…、またまた手短に(詫)。
このバタバタのコトは、状況が落ち着きましたら、追ってご報告させて頂きたいと思います。

今日は家族が入院中に頂いたお見舞いのひとつ――、鹿児島の料亭『山映』 さんの調味料(写真)
の封を開けてみることに☞ http://satsuma-sanei.com/

実は頂いた4月19日は、しまうまが泊まり込んだ初日。
家族に「こんなに素敵な品物を頂いたよー!」と見せると、「へー!」という表情と共に、嬉し
そうなレスポンスがありました。
いつもTVに出演される毎に「録画しといたよー!」、そう家族が言ってくれていた ふじまきさん
から頂いた品。
恐縮しながらも、家族共々、大変嬉しく頂戴しました。
本当にありがとうございます(深々感謝)。


※明日の拙ブログは、所用によりお休みさせて頂きます、。

0 件のコメント:

コメントを投稿