2013年5月28日火曜日

日本橋室町『ミカドコーヒー』―― コーヒーフロート
























今日は、本当に面白いくらい…、いろんなコトがうまくいかない一日でした。
朝、ATMに寄ったら、通帳もカードも出て来なくなっちゃって(焦)...、初めて機械の横にある
インターフォンで話をしました(遠隔操作で、無事、出て来たんですけど)。

お昼は、手元が滑って服が汚れちゃったし(涙)...
午後一は、アポイントをしていた相手は来ないし...
こういう星回りだったんだろうなぁ…、ま、ま、こういう日もあるね。

で、こんな時は、楽しい思い出?をup(笑)!
日本橋室町の『ミカドコーヒー』☟
http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=133
前回はソフトクリームを食べて…、この日は、喉が渇いていたコトもあり、ソフトクリームも楽
しめる “コーヒーフロート” を。

ソフトクリームにもアイスコーヒーにも苦みがあって、とーーーっても美味しい。
ベテランの、感じの良いお店の方々も頼もしいです。
また行ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿