2013年5月11日土曜日

ようやく…、東京駅『KITTE』 へ



またまた、この二日もブログをスキップ(詫)。
木・金――、しまうまの情報処理能力を遥かに超えたスケジュールが続き(涙)…
今日は午後から用事があったものの、朝は束の間のフリータイムが(嬉)。
その時間を利用して、予てから行ってみたい!――、と思っていた東京駅の『KITTE』へ☟
http://jptower-kitte.jp/index.html

決して大きなスペースではありませんが――、だし、中々ベタでw …、でもでもよく考えられています。
地下は一県一店舗というコンセプトもユニークだったし――、個人的には奥の方にあったフリーズドラ
イ食品の“アマノフーズ” に興味あり(笑)☞ http://www.amanofd.jp/
お味噌汁はお弁当を持参する昼食に、時々利用しているのですが、今日は“小さめどんぶり用” なるモ
ノも購入。
お湯を差すだけで、中華丼や麻婆なす丼の具になるらしいのですが(ホントかなぁ)…、今度、挑戦?
してみます(や、そんな大そうなモノではない。お湯かけるだけだしw )!

そうそう、1FにOPEN!したアクセサリーブランド『e.m』 の“PHARMACY” も、これまでの彼等の店作
りの考え方を更に進化させたモノで、とても興味深かったです!☟
http://www.em-grp.com/shoplist/view/769

今日は時間に限り有り、地下から2Fまでしか見るコトが出来ず…、続きは絶対に見たいです!!!
もしやもしや――、明日、行けるかなぁ(虎視眈々と狙う)。

0 件のコメント:

コメントを投稿