2016年9月24日土曜日

I am Charlie Brown.



























今日はお休み♡
いろいろ出掛けてみたいたい所はあったのですが、出掛けよー!とすると、ザーザー降りが始
まって、二の足を踏み...、の繰り返しw

さてさて、旅の記録は昨日で終えたのですが、今日は、帰りの機内で観た『I Love Snoopy ―
The Peanuts Movie』 のコトを。
既に昨年末、映画館で観た作品☟
http://okawatom.blogspot.jp/2015/12/i-love-snoopy.html

しまうま、元々 Charlier Brown は大好き。
いつも一生懸命なのに、中々報われない...、そんなところに共感。
今回改めて観て、薄々感じてはいたものの...、Charlie Brown は、本当にしまうま そのもので
したwww

・もうもう、目の当てられないドジっぷり。
・全てが有り得ない方向に進む。
・救いようが無い。

真夜中のフライト。周りの方々は、ぐーぐーzzz ...
映画は自分自身を見ているようで、「あちゃーーー!」という場面ばかり。

wiki によるとw、作者のCharles M. Schulz は「Charlie Brownは自分自身でもある」とも語って
いるそう。
そう意味では、Snoopy は、そんな Charlie Brown を冷静に俯瞰して見る...、それまた Schultz
自身なのかもしれません。

それにしても、wiki の「自他共に認める冴えない人柄...」は、身につまされますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿