2016年9月4日日曜日

Galerie des Galeries(Galeries Lafayettes)ーー TOILETPAPER:TP-RAMA展





Maison&Objetの後、予想外の強ー烈!な日差しにやられながら(涙)...、Galeries Lafayettes 
で  9月10日 迄開催中の『TOILETPAPER : TP-RAMA』展へ。
TOILETPAPER...、しまうま、初めて観ました☟

2010年の結成以来、世界の注目を集めて来たイタリア人ユニット☟。
作風は、レトロな既視感がありつつ、何故か新鮮!で、同時に、シニカルな要素も織り込まれ
ており、独特な世界観。
今回の展示では、特に、こちらの作品が身につまされましたwww




や、時々思うんですよね...
周囲の期待に少しでも応えたい...、と思いつつ、毎日仕事をしている訳ですが、他方、こんな
に仕事して、それが一体? 何になるのかなぁ...、と。
そんな最中に、この作品www
ま、ま、そんな風にボヤいている内は、平和だというコトです(☜ 単に自分の要領が悪いだけ
だろー/戒)。

8月27日迄は、Galeries Lafayettes のウィンドウでも大々的に展開していたようで、残念!
小さな展示でしたが、実際に観るコトが出来て良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿