2016年9月5日月曜日

Beat Generation ---- Centre Georges Pompidou


























Forum des Halles と共に、今回の滞在で、絶対に観たい!と楽しみにしていた、Centre Georges
Pompidouで開催中の『Beat Generation展』☟
goo.gl/03qwfb

これまでにも多少...、勿論書籍から Beat Generation については知ってはいたものの、これほど
迄にBeatnikをリアルに、且つ多角的に突きつけられたのは初めて。
YouTube にも展覧会の様子が出ている...、と教えて頂きました☟






この機会に、その時代感を感じたくて、眉間に皺寄せながらw、一生懸命観入り、最後にはい
っぱいいっぱいで...、気分が悪くなるくらい、しまうま、疲労困憊www

常々展覧会というのは、今の時代を生きる私たちに、様々な角度から、明日を生き抜く為の示
唆を与えるてくれるモノだと思っているので、そういう意味では今回の展示が、これから世の
中−−、大人はもとより特に若い世代に、どのような影響を与えていくのか...、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿