2016年9月21日水曜日

四ツ谷『スパゲティ ながい』









今朝は青梅へ。 お詫び行脚からのスタートの しまうま(涙)。
トホホ...、な中央線の帰り道w 、次のアポイントの前に丁度お昼。
凹んでも、哀しいかなお腹は空く。人間だものw

新宿で降りて西新宿の『ハシヤ』にするか...、もっと先まで行って、四ツ谷の『スパゲティ ながい』に
するか...、迷いに迷いw
結果、初めて伺う『ながい』へ☟
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012022/

すごーく沢山のメニューがあって、これもまた迷いに迷いましたがw 、今日は ”うにとイカ” を。
出てきたパスタは、眩いオレンジ!
この色を見て、ちょっと元気が出ました(感謝)!美味しかったー。

四ツ谷で食べるご飯は、いつも『とんかつ 三金』w だったけれど、ひとつ選択肢が増えました(喜)!
帰宅後、ネットを見たら、実は『ハシヤ』から独立した方...、とありました。
いろいろ悩んだけれど、結果、今日はそっち方面に引かれたのだと...

0 件のコメント:

コメントを投稿