2019年6月22日土曜日

EMON PHOTO GALLARY『Sarah Fujimoto Melting Petals』ーー広尾




















しまうま、本日、都心でのお仕事。
早めに終了♡したので、一路、六本木で開催中の『塩田 千春展』へ。
そもそも、会期は余裕の 10月迄だし、未だ開催 3日目だから...、と思っていたのが大間違い!
入口に辿り着く迄が、まさか!!!の 1時間待ち(涙)...

TVが無いので分からないのですが、メディアへの露出が多いのか...、特に、若いカップル多数。
早々に諦めて退散したものの折角ここ迄来て悔しいのでw知人のFB情報を思い出し、初めて
広尾の EMON PHOTO GALLERYで開催中の『Sarah Fujiwara  Melting Petals』へ☟
https://www.emoninc.com/sarah-meltingpetals

ケシの花をモチーフにした作品。
しまうまには、技術的なコトはよく分からないのですが(詫)、このギャラリーのディレクターの
方が書かれた解説で、理解を深めるコトが出来ました。

小さい展示ながら、中々良かった!です。
一番小さい作品は 12万円。1万円貯金 × 12ケ月???なら買える???
会期は、7月13日迄。

0 件のコメント:

コメントを投稿