2019年6月13日木曜日

表参道『Miss Dior』ーー見事なマーケティング戦略!














確かに、fashionsnap等のサイトでは告知があったのですが、忙しさに感けてボーッとしていたらw、会期は、
いよいよ、6月16日(日)迄の『Miss Dior』のプロモーション・イベント☟
https://fashionpost.jp/news/164137


『Miss Dior』は、1949年、Christian Diorが初めて手掛けた香水。
生産したのは、Granville 時代の幼馴染 Serge Heftler-Louiche。
香水の名は、妹のChatrine に由来。今回の展示では、彼女のコトも少し触れられていました。展示スペース
は、極々小さいモノも含めて 5ケ所。

しまうまが最も興味のある歴史物の展示スペースは、実際のところ、みなさん、あまり興味が無いようで、
空いておりw、一方、カフェや物販スペースは 1時間半待ち(汗)。

圧倒的に 20代女子、女子、女子。どこを見回しても女子!!!
ピンクのトートバッグは配布終了。街には誇らしげに肩から下げる女子達による広告効果。

勿論、香りのアップデートはしているのでしょうが、『Miss Dior』...、そのネーミングからも若い女子がタ
ーゲット♡ 
現場に足を運んでみて、行列をしている人達は20代女子でドンピシャ!!!!
マーケティングの巧い会社の、正に!お手本。圧倒的な Diorの勝利。

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