2019年6月15日土曜日

銀座/和光『Mikako Nkamura 美のミュージアム展』




















今日は、仕事の後、いつもの東京大横断wwで、昨日から開催中の『Mikako Nakamura 美のミュージアム展』
を観に、若手の同僚達と、一路、銀座『和光』迄☟
https://www.wako.co.jp/exhibitions/615

『Mikako Nakamura』ブランド設立 15周年記念の展覧会。
2004年、このブランドがスタートした時、自由学園明日館講堂での、実に凛とした、決して大袈裟では無く、
本当に鳥肌が立つような荘厳なプレゼンテーションは、今でも思い出されます。

いつもご案内を頂いていながら、もうここ何年も足を運ぶコトが出来ず...、不義理が続いていました。
これまで手掛けられた製品の中の、選りすぐりの 90体を観ながら、「良い服」...、それは単に、デザインや
素材だけで無く、一流の仕立てをも兼ね備えた服が、冷静に見回すと、市場には殆ど無い事実も、改めて気
付かされました。とは言え、しまうまは、到底購入出来る立場には無いのですが(汗)...

不義理をしながらも(詫)...、ディフュージョン・ラインの『M Fil』は☟
http://mfil.jp
しまうま世代の女性達向けに、よく考えられたデザインで、時ー々愛用させて頂いており、個人的には思い
入れもあります。

会場では、この一週間の様々な淀みwが、洗われるようでした♡
会期は、残念ながら短くて、6月19日(水)迄。
確かに、和光は敷居が高いですがww、是非、お立ち寄り頂き、製品の素晴らしさを、至近でご覧頂きたい!
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿