2019年6月28日金曜日

POLA MUSEUM ANNEX『Ryu Itadani  Enjoy the View』




















本日、628。しまうま、また、ひとつ齢を重ねます(静々)。

先日の Lawry's the Prime Ribeのコトを Instagram に upしたらFBにも連携していてあっと思った瞬間
には、時既に遅し(涙)...
瞬殺!で、友人の「おめでとう!」という書き込みに始まり、、、もう、削除も出来ない状態で、書き込み
多数。

や、本当は、とっても有り難いコトなのですが、却って気を遣わせちゃう...、と思い、 FB上での誕生日の
表記は止めたのに、わざわざ、自分で自分の誕生日を暴露する自暴テロwww
本当にアホとしか言いようが無く...、我ながら SNSリテラシーが無さ過ぎ、猛省中。。。


金曜日の今日、仕事帰りに行きたい美術館があったのですが、今年最初の台風到来予報による、不穏な気候
で断念。
銀座をいていたらとてもラフルなポスターに目が奪われ久し振に POLA MUSEUM ANNEXへ

残念なもう今週末で終了してしまうのですが板谷龍一郎の『Enjoy the View』☟
https://ryuitadani.com

絵の具のテクスチャーまで感じる、何とも言えない色の塗り重ね方や、本来使わないキャンバスの横の部分
さえも風景にしてしまう手法は、面白かった!ですし、何より、その配色と、そこに広がる風景には元気を
貰いました!

実は、東京タワーをモチーフにした J-WAVEのお仕事等もされているそうで、今回は、3年振りの個展とのこ
とでしたが、次回も是非、足を運びたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿