2011年9月1日木曜日

『七條』の海老フライ――神保町




今日も蒸し蒸し・・・、昨日の晩も蒸し蒸し…。
本当にひどいですね(辟易)。
昨晩は――、今夏2度目かな、久し振りに――、就寝の際に2h クーラーを入れたくらい
です。

先ほどの天気予報では、やはり週末にかけて台風が上陸するようで――、参ります。
みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。
■ ■ ■

さてさて――、今日は昨日の昼食をup。
神保町・小学館地下にある洋食『七條』です。


ここは大好き(笑)!
何度も――、実は夜に足を運んでいます。
今回は本当に久し振りに伺いました。しかし、その変わらぬ佇まいに安堵・・・
小さなスペースながら、ご家族を中心に――、しかもテキパキ!やっておられる感じが
素敵です。

ランチは行列は覚悟。
夜も要予約です。
夜は良質のワインとフランス料理が中心。

今日はランチの――、このそそり立つ海老フライ(写真:¥1,200)!
時々・・・、とっても食べたくなります(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿