2011年9月12日月曜日

まんまるのお月さま



今日も日差しの厳しい一日でした。
でも、今の時間になると涼やかな風が吹いてホッとします。
しまうまの職場からは富士山が臨めるのですが、今日は素晴らしいシルエットでした。
それに――、18時を過ぎるともう大分暗くなってきましたね…

今日は満月。
仲秋の名月――、正にまんまるのお月さま。
ツイッターでは先ほどから、多くの人たちが愛でています。
そのくらい 本当に嬉しいくらいに まんまる(笑)。

先週の懸案だった折衝は今朝、朗報!あり――、で嬉しいスタートでした。
これで週末から、心穏やかに旅立つことができそうです。
みなさんにとっても、今週も素敵な一週間でありますよう。


【写真:iPhone なので、やはり遠ーくにしか写っていないのですが(残念)、今日のお月さま】

0 件のコメント:

コメントを投稿