2011年9月29日木曜日

改めて――、pure cafe は素敵なところだ!



ぼーーーっとしていたら、随分、寒さが増してきましたね。
みなさん、風邪など――、ひいていませんか。
くれぐれも気をつけて下さいね…
■ ■ ■ ■ ■

昨日のしまうまは、午前中は週末からの出張の準備で伊勢丹へ。
午後はアポと会議でほぼ終了。

夜は――、10年来続けている勉強会の為に表参道のpure cafe へ。
http://pure-cafe.com/

お昼を食べに伺ったことはあるものの、夜のこういった貸し切りは初めて。
でもお店の方がとても慣れていらして、いろいろとサポート下さって、こんなに素敵な
お店はないなぁ――、と思いました。

お食事も飛びっきり美味しくて、ノンアルコールも含めた飲み物の種類も豊富!
あまり口外したくはないのですが(意地が悪い・笑)――、でもでもあまりの素敵さ。
基本、ヴィーガン・カフェのコンセプトですが、それは多分――、それまでのみなさん
のイメージを払拭すると思います。
お隣のAWEDAから漂ってくる、何とも言えない匂いも素敵(笑)・・・


【写真:お願いしたコースの最後に出てきたスイーツ!Pure Cafeはデザイン会社ダブリ
    ュ・オー・エイトさんがやっていて、今夏一時閉店しましたがCafe Eightの妹
    分です。で、この写真の8のクッキーはそのエイト(かわいい・笑)・・・】

0 件のコメント:

コメントを投稿