2011年9月7日水曜日

『glico カフェオーレ』――コーヒーリッチ



日中の暑さはあるものの、朝晩は大分涼しくなってきましたね。
しまうま、先生に言われたことを順守しての点眼が功を奏し、無事、本日より右目にコンタクトを
入れております。
あー、両方、くっきりモノが見えるというのは素晴らしい(喜)ー。
■ ■ ■

さて――、今日はglico から新たに発売になりました『カフェオーレ・コーヒーリッチ』のご紹介(☚
注:誰からも頼まれていない)。
あ、先日、このブログをご自身のサイトでご紹介頂いた方がいて――、勿論、悪気無くていらっし
ゃると思うのですが)――、
(この引用するブログは)「“やらせ” ではありません」と書いてあって…、
本音、しまうまは軽~くショックでした(笑)。

ここで言いたいっ!
しまうまは、極めてインディーズで――、インディペンデントであります(キリッ!)。
風来坊宜しく――、無論、ヒトを傷つけたりはしたくないのですが、極力、自分の感じたことを綴っ
ていきたいです――、と改めて(決意)。


すみません!
話を『カフェオーレ』に戻します(詫)。
グリコ乳業から発売された『カフェオーレ』の新しいバージョン。
紙で出来たお馴染みの台形のボトルに――、グリーンのしましまのラベル。
お試しになった方はいらっしゃいますか???
http://cafe-ole.jp/index.html

しまうま、家では殆どブラックで飲んでいるのですが――、
職場に到着すると、朝の最初の一杯目はお砂糖とミルクの入った、所謂“コーヒー牛乳” を買っ
てしまいます。
んー、身体的には血糖値が上がる?――、というか、元気が出るのでついつい。

職場の近くのコンビニでは残念ならが販売していないのですが――、昼食時等に遠征した時に
は(笑)、店頭にあれば、この昔からあるグリコ乳業のパッケージの――、茶と白の『カフェオー
レ』を買ってしまいます。
ノスタルジックで、凄ーく安心感のある優しい味なんですよね(笑)。

そのカフェオレに、先の新しいバージョンが発売。
実は――、コレ、凄ーく人気があるんじゃないか――、と思ってます。
それまで売っていたお店から、途端に!なくなっていたりするケースがあります。
昨日も外出先から夕方会社に戻る際に見つけましたが、あと1本しかなかった…
甘いんですけど、飲むと元気になる味です。

お目に留まる機会ありましたら、是非(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿