2011年9月19日月曜日

一年振りに、New York に来ました。



















はぁ…、世の中は三連休――、何と!来る週末も三連休ですよ(驚)。
そんな最中――、“しまうま☆いん☆にゅーよーく” であります(キリッ)!
老体に鞭打って、頑張っております(粛々)…

今日のホテルへのチェックインは17時半。
日曜だったこともあり――、ガイドの方によると元々この時間帯の着陸便が多い――、とのこと
で、えっちらおっちら税関を通っている間に、しまうまの荷物――、モスクワ着の荷物のカウン
ターに差し替わり――、床に投げ出されてましたよ(涙)…
空港からの道も結構渋滞――、でも無事に到着。N.Y.だって、今日は日曜なのです…

今日はホテル近くのWHOLE FOODSへ。
本当に人間の本能剥き出しに(笑)???楽しめる場所。いつ行っても大混雑。
日本に上陸出来ないのは、勿論、生産背景の問題。New Yorkerに愛される――、素敵なオーガニ
ック・スーパー。
食事の約束がない日には――、いつでも!飛んで行きたいスーパーなのであります(笑)。

【写真:Whole Foodsのリンゴのコーナー】

0 件のコメント:

コメントを投稿