2011年9月2日金曜日

魅惑のハンバーガー――『クアアイナ』



やー、一週間が終わりました(喜)ーーー!
今週は――、仕事的には信じられないくらいに幾つも朗報があって、本当に嬉しかったです。
毎日毎日、カラ振りも沢山あるけれど――、実る時もある。
今週も無事終わって安堵。
■ ■ ■

今日はこれから ふたつ…、up しますー。
先ずお昼(笑)。

今日は新宿から五反田へ。
用事が済んだら、丁度お昼の時間で――、以前、五反田に来た時も丁度、お昼で――、
その時も 『クアアイナ』に入りました。

今日は、その時のように凄ーくお腹が空いていた訳でもなかったのですが、反射的に 『クアアイナ』
へ(笑)。丁度昨日、職場でみんなとハンバーガーの話をしていたせいもあるかも(笑)。
http://www.kua-aina.com/main.html

以前も書きましたが、体がだんだん疲れてくると――、何故だかジャンクなものを食べたくなる――、
この摩訶不思議(笑)。
今日はランチセットの“ ロコモコ ” をオーダー(写真)。
目玉焼きが美味しそうですよね(強制的に言う・笑)。

しかし、しかし…

『クアアイナ』って、基本オーダーの際にもらう紙に包んで食べるシステム。
フォークはあるのですが、ナイフは無い。
その後の惨劇たるや(涙)…

でも、美味しかったです(キリッ!)。
今日はコレにペプシNEX――、という、当人の“気休め” でしかない、カロリー的にありがちなコンビネーシ
ョン(笑)。

午後も、もうひとつのAPOを終えて帰社後――、
またペプシNEXを飲んだ自分。
やー、相当疲れているのかも(苦笑)・・・。
■ ■

そう言えば、朝――、
入れた筈のコンタクトの片方が無い!無い!と、焦って、「落としちゃったのかなぁ…」と周辺、あれこれ
見たけれど見つからず。
朝はただでさえ時間が無いのにぃ(涙)。

新しいのを使うかぁ・・・、と片方を外したところ――、
左目に2枚は絶妙に重なってました(恥)。

疲れはピークだったようです(粛々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿