2011年9月15日木曜日

服の持つパワー



今週はずーっと職場での最終退出が続いています。
いろんなことが競っていて――、致し方ありません。
辛いは辛いのですが、これは誰にも転嫁出来ないので、突き進むしかありません。
■ ■ ■

本当は来週下ろそうか――、と思っていたmintdesigns さんのワンピース(写真)を、今朝、着る
ことにしました。
少しでも明るく――、力強いパワーが欲しかったからです。

このワンピースは、しまうま、久し振りの一目惚れ(笑)!
フロントのクモの巣状の部分は、とてもとても凝っていて、ストライプの柄を放射線状になるように
縫製してあって、気の遠くなるような作業です。
それがまた巧く綺麗なドレープになるよう設計されています。

感動の一品。

正直――、決して安くはないのですが、店頭の方も、しまうまが購入したもの以外に残り1着――、
と仰っていました。
極めてたっぱの足りない――、おばちゃんがこのワンピースを着ているところを見掛けられたら、
それは――、間違いなく!しまうまです(笑)。
是非、お声掛け下さい!

今日も忙しかったけれど、何とか無事に終了。
久々に服の力を実感した一日でした。
みなさん、本当です――、素敵な服には――、目に見えないパワーがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿