2013年6月11日火曜日

鮎の季節―― 日本橋室町『櫻川』


昨晩、PCがまたもや!のフリーズ(泣)・・・、改めてUP!します。
暦の上では、今日が入梅。
ちょっとフライング気味だった“梅雨入り宣言”――、古くからの暦は正しい時を刻んでいるのかもしれま
せんね。
■ ■ ■

さて、昨晩はいつも勉強会をご一緒頂いている先輩方との、別バージョンの食事会がありました。
な、な、何と!「しまうま、これまでよく頑張ったー!」と、お祝いをして下いました。
いつもお世話になっているのは、しまうまの方なのに(汗)・・・、本当に恐縮すること仕切りであります。
場所は日本橋室町――、三越前の日本料理『櫻川』。
この会を催して下さった先輩が、最近、つとに気に入っていらっしゃるとのことで、流石に!素晴らしい
お皿の数々でした。
写真の鮎――、そして、鱧のお吸い物も素晴らしかったー!


御礼に、東京ステーションホテルの『TORAYA TOKYO』で焼き菓子を☞ http://goo.gl/5BlbX
お集まり頂いた皆様にご用意させては頂きましたが、とても礼は尽くせていないなぁ・・・、という感じ。
朝、御礼のお電話をさせて頂いたものの、その方は何でもお持ちだし・・・、どうしたら御礼を出来るんだ
ろう――、と。しまうま、今なお、頭を悩ませています。

0 件のコメント:

コメントを投稿